<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
狂犬病とおでき
狂犬病の注射、行かなきゃなぁって思いつつ先延ばしにしてました。
でも2、3日前に前足のところにおできが出来てるのを見つけたんです。
もう、気になって気になって仕方なくなったので連れて行くことにしました。

誰もいなかったので10kg近いそらをキャリーで連れて行くことに。
小さい時からキャリーに慣れさせるようにトレーニングしていたので
そらはキャリーが大好きです。



今日もキャリーを出したら自分から飛び込みました。
「まだだよぉ、バス停までは歩いて」
何度呼んでも顔を隠して出てきません。
仕方ないので家からキャリーに入ったまま出発。
肩が抜けるかと思ったよ・・・

バスに乗ったら楽ちんです。
騒ぐことも吠えることもしないので窓の外を見ながら目的地まで。

ところが・・・
病院の前のバス停で降りて、キャリーを開けて
「出ておいで〜」って言っても首だけ出して無反応・・・
通りかかった女子高生に「可愛いぃ〜」って言われてんのに無視・・・。
何なんでしょうこの子は?



診察はスムーズにいきました。
おできは良性とのこと、1週間ごとに様子を見ながら
タイミングを測って、局部麻酔で取ることになりました。

って、1週間後またキャリーで行くのかぁ・・・(T_T)
| - | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする