<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
選択。


今日はそらを病院に連れて行く日。
今回は車で行ったので楽ちんでした♪

おできですが、1週間で大きくなっていました。
家で触ったときに大きくなってるような気がしていたんですが
先生も同じことを言っていました。

局部麻酔で取ると話していたんですが、そらが大暴れしたり
血管の上なので場合によっては全身麻酔に切り替えると言われました。

できれば全身麻酔はしたくないと言いました。
そらが全身麻酔を使ったのは、去勢手術と前回のおできを取ったとき。
2回とも何の異常もなく元気に帰ってきてくれました。

でもやっぱり全身麻酔は怖い。
全身麻酔しかないと言われれば、それでお願いするんだけど
局部麻酔の可能性を聞いたらやっぱり負担が少ない方が
いいんじゃないかと思います。

おできは大きくなってきて、良性が悪性なる場合もあると聞いたので
とりあえず局部麻酔でお願いしようと思います。
| - | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
ご無沙汰してます。ちゅらの飼い主goopeeです。(*^^*)
そらさん、おでき心配ですね〜。
我が家も春になって予防接種や狂犬病注射に連れて行って、
心拍が少なすぎるとの指摘を受け、
先日、心臓の専門医さんで再検査をしたばかり(涙)。
結果、何ともなくて本当にほっとしたのですが
かおりさんの不安な気持ち・・・今は痛いほどよくわかります。
全身麻酔は、やはり何となく負担が大きいように感じてしまいますもんね。
どうぞそらさん、おできが綺麗に取れますように!
応援していますネ。頑張ってネ。
| goopee | 2008/05/14 7:28 PM |
goopeeさん、こちらこそご無沙汰してます。
ちゅらくん問題なしで良かったですね〜♪
心拍数が少ないってことあるんですねぇ。
ホントに何事もなくても良かった!

そらのこと心配してくれてありがとうございます。
病院の予約を取ってから、ずっと落ち着かないんですよ(汗)
全身麻酔はやっぱり怖いです。
どうにか局部麻酔で取れるように祈るばかりです。
頑張ってきますね。そらが(笑)

| かおり | 2008/05/14 10:49 PM |
コメントする