<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
無事終了。


今日はそらの手術の日。
局部麻酔できれいに取ってもらいました。

昨日の夜からお水もダメで、出かける前に軽く散歩を済ませて
さて、行こうかって時にそらのお腹がグゥ〜って鳴ったんです。
それまで、腕とお尻のおでを全身麻酔で取ってもらった方が
いいのかなってちょっと考えたんです。

でも、そのグゥーって音を聞いたら
なるべく安全な方法でやってもらおうって気持ちが決まりました。
空腹のまま、そらに何かあったら申し訳なくて仕方ないもの。

診察室からカラーをつけてお尻をフリフリしながら出てきた
そらを見たときは本当にホッとしました。

先生の話によると、相当暴れたらしく大変だったみたいです。
取れるなら両方取ってほしいとお願いしてたのですが
そらの負担を考えて今回は見送ったと言っていました。

後は消毒と病理検査の結果を待つだけです。
| - | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする