<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
5さい。
今日はそらの5さいのお誕生日です。
大きな病気もせず、元気に5さいを迎えることができました。

お誕生日のお祝いは甥っ子お兄ちゃんのお誕生日会と一緒に昨日やりました。
昼間買い物に行って、そらのケーキを買おうと思っていたのに
コンビニでバックしてきた車に軽く轢かれ(私はバイクです)
恐怖と怒りで軽くパニックを起こし、バイクに乗るのが怖くて断念しました。

事故にあった話を姉にしたら、甥っ子お兄ちゃんがケーキを作ってくれました!
ほとんどを姉が作ったとも言うが・・・。
前もって言ってくれたら、もっと素敵なの作れるのにぃ〜って言ってました。
十分です♪



去年の今頃はまんぼうの介護が始まったばかりで必死でした。
気持ちに余裕がなくて、そらのこと全くかまってあげてませんでした。

最初はいつものようにまんぼうとの間に割って入ってきてたんですが
私の怒り方が尋常じゃなかったんだと思います。
まんぼうのそばにいると少し離れた所からじっと見てるようになりました。
可哀そうだなぁ〜と思いつつも、まんぼうを優先してました。

あの時まんぼうのことを優先したのは後悔してないのですが
あの時のそらの顔が忘れられません。

一人っ子になったそら。
今ではみんなの視線を独り占めしてのびのび過ごしております。
やりたい放題ともいいますが・・・(汗)

散歩に行って、ご飯を食べて、お家で遊んで、好きな時に寝て、
好きなだけ甘えて・・・。

平凡な毎日ですが、これこそが幸せなのかなって思います。
この幸せができるだけ長く続きますように・・・。

お誕生日おめでとう♪






| - | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする