<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
初めてのお泊り。
 諸事情によりそらちゃん初めてのお泊り。
といってもすぐ近くの姉の家だけど・・・。

ガム、おやつ、おもちゃ、愛用のクッションを用意して準備万端。
ちょっとナイーブになってる感じで後追いされました(泣)
こんなことするの初めてかも・・・。

姉がお風呂に入ってたらドアを鼻でグイッと開けてじっとのぞき
しまいにはお風呂場の中に入って動かなかったらしい。
お兄ちゃんにおやつで出されたみたいだけど。
ずっと姉の後にくっついて離れなかったんだって。

でもお兄ちゃん達を威嚇して、布団にも入れてもらって
好きに過ごせたんだから良かったよね。



| - | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする