<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ごめんね。

 

犬は飼い主の感情に敏感だっていうけど
そらはあまり流されない性格だと思ってました。

でも今日それが違うことがわかったんです。

仕事で頭にくることがあって、帰ってきてから
その感情を持ったまま散歩に出かけました。

歩いてても私はそのことで頭がいっぱい。

ふっと気づくとそらの様子がおかしい。

いつもだったら好きなように歩いているのに
今日は私の様子をうかがって私より前に出ようとしないし
臭いをかぐこともマーキングもしない。

ハッとしました。

私のイライラの感情を感じて不安になってるんだって。

それを見たら私のイライラはスッと消えました。
気をつけなくちゃ。

大反省な1日でした。


| - | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする