<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
忙しい元日。
 
あけましておめでとうございます。

放置に近いブログですが
今年もよろしくおねがいします。

2011年1月1日のそらさんは・・・


毎年恒例の初もうで。





うしろ姿で失礼します。

お参りが済むのをひたすら待ってます。

帰ってきてからは、誰かが動けば一緒に動く。
お客さんが来れば玄関までお出迎え。
そしてまた一緒に動く・・・。

元日からさっそく怒られてるお兄ちゃんを見て
大声が怖いので2階に避難。
耳をピンと立てて様子をうかがってました。

そんなこんなで今日1日ほとんど寝てません。

もうそろそろ限界らしくウトウトが始まってました。

何だか忙しい年明けになったね。

| - | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする